大村高校サッカー部

過去と未来。
今日は、
栄養調査の結果を報告してもらいました。

過去の自分とちゃんと向き合えたでしょうか。

今の自分は、過去の自分が作ったもの。

誰かのせいにしたり、
何かのせいにしたり。

他人や環境のせいにしがちですけど、
結局は自分が決めてやったこと。

それが今の自分を作っています。

そして、今の自分にできること。
それは、未来の自分を作ること。

どういう結果になるかはわからないけど、
なりたい自分になるための行動をするから
なりたい自分に近づくことができる。

行動目標、作りましたよね。
あとはやるだけ。

実践し、継続する。
自分でやったことが自分に返ってくる。

ちゃんと自分と向き合い、
理想と現実のギャップを埋めていきましょう。