過去と未来。
今日は、
栄養調査の結果を報告してもらいました。
過去の自分とちゃんと向き合えたでしょうか。
今の自分は、過去の自分が作ったもの。
誰かのせいにしたり、
何かのせいにしたり。
他人や環境のせいにしがちですけど、
結局は自分が決めてやったこと。
それが今の自分を作っています。
そして、今の自分にできること。
それは、未来の自分を作ること。
どういう結果になるかはわからないけど、
なりたい自分になるための行動をするから
なりたい自分に近づくことができる。
行動目標、作りましたよね。
あとはやるだけ。
実践し、継続する。
自分でやったことが自分に返ってくる。
ちゃんと自分と向き合い、
理想と現実のギャップを埋めていきましょう。